iconお知らせ

地域開放 子育てセミナー参加のお知らせ

2017.11.16

この度、モニカ荏原中延園にて子育てセミナーを開催します。

働きながらの子育ては大変ですね。

そんな皆様へ、モニカ荏原中延園では、子育てに関する悩みや疑問を皆様と共有し、

話し合える場を設けたいと思います。

講師の方より、親子の良好なコミュニケーションの取り方等お話していただきます。

お子様をお膝の上に乗せて一緒にお話を聞けます。

是非、皆様の参加をお待ち申し上げております。

 

参加希望の方は、下記までお電話でお申込みください。

 

講師   井上 さく子先生

岩手県遠野市生まれ

目黒区の保育園で園長を最後に38年間の保育士生活をされ、現在、

新渡戸短期大学非常勤講師、臨床育児・保育所研究世話人、

アサラゲコチャ(希望を持つ):ネパールOKバジを支援する会代表

著書・だいじょうぶ

・赤ちゃんの微笑みに誘われて

・探しながら自分を生きる

遠野あとむのペンネームで、詩作、朗読、イラストレーターとして

活躍中。

今回は詩の朗読、プロジェクターによります、子供の成長過程についても

お話をいただけます。

 

日時:12月9日(土) 11:00~11:45

場所:モニカ荏原中延園    品川区東中延1-6-2

電話:03-6421-6740  園長 和賀 文子

     荏原中延園の詳細はこちら

一覧へ

deco

deco