NEWS

本部

新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ

令和2年5月1日

各位

株式会社モニカ
代表取締役 北口 景子

 

新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ

 

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方々やそのご家族、関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。また、医療機関の皆様、社会基盤を支え、感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
当社運営園および各事務所の対応について、下記の通りお知らせいたします。
当社では引き続き、お預かりするお子さま・保護者の皆様・取引先・職員の安全確保を最優先に考え、各自治体と連携して対応を講じてまいります。当社運営園をご利用いただいておりますお子さま、保護者ならびに関係者の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。




1.弊社運営園へ在園している園児と保護者との連絡について
・コミュニケーションアプリ「hugnote」を使用し、各自治体からのお知らせ、園からのお便りなどの送付を行っております。

 

2.弊社運営園入園希望者向けの園見学について
・緊急事態宣言期間中の園見学についてはお断りをしております。園についてのご質問等があれば各園までお電話をください。
※登園児がいない場合は休園といたしますので、電話がつながらない場合にはinfo@monica.co.jpまでご連絡ください。

 

3.採用活動について
・当面の間、園見学を中止とさせていただくことになりました。尚、再開時期については決まり次第採用HP等でご案内させていただきます。
・個人WEB説明会を実施予定でございます。詳細につきましては、採用HP等にてお知らせします。

 

以上

 

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社モニカ 広報担当:榎本
TEL: 03-6661-2466
Mail: monica-pr@monica.co.jp

元のページに戻る